ジャック・ニコルソンの評判 |

★5以上の1本です。是非、老若男女を問わず、いつ自分の命が絶たれるのか、分からないのだから、見て頂きたい作品だと思いました!誰もが迎える最後を、どうむかえるのか?問いかける作品です。かけがえのない人生を自分なりに充実させたい!!そんな気持ちになれるとてもいい映画でした!!。

いまオススメの商品!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ジャック・ニコルソン最高の人生の見つけ方 [ ジャック・ニコルソン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今自分は生きていて、悔いは無いのかなぁ?なんて思っていた時に、本作品を見ました。M・フリーマンとJ・ニコルソンの2大俳優の競演満足しえる人生とは?個々人が深く考える、考えさせる難しいテーマをコメディタッチも交えて好演いいですよぅ生きていることが、ありがたいと感じる映画です。全く違う世界で人生を送ってきた2人が!深い友情でつながっていく。久しぶりに見ましたが!やっぱりこの映画大好きです。やっと見れたのでうれしいです。ラストは感動の涙でいっぱいになりました。 です。シンプルなストーリーなので!年齢問わず観賞できる作品だと思います。観たかった作品の1本です。以前!この映画はレンタルで見たのですが!主演の男優さんが2人とも好きなのと話の内容も好きだったので購入しました。これは!手元に置いておきたい作品です。。最高の人生を味わうために出かける冒険は、クスッと笑える場面もあり。この価格で何度も家で観られるのはお買い得だと思います。最近テレビで放映、レンタルでめ観たのですが、素敵な作品だったので、映画好きな夫の為にコレクションの一つに加えました。感動的なラストは、何度観ても胸が熱くなります。繰り返し観たくなるので購入しました。とても奥深く意味深く!とても感動する素敵な作品です。以前から気になっていた作品です。笑い、涙、鑑賞後すっきりするでしょう。心に残る作品です。自分自身の“余命”を知ると、何をしようと自分は思うのか考えさせられる作品であり、もっと生きているうちに色々な事を楽しもうよって背中を押された気分です。余命を宣告されてからの、楽しみ方(?)をとったもの。お金と行動力と仲間があってこそ、のものですが、考えさせられるものもありました。暗い映画ではないで!楽しめました。 いい映画ですね。。自分の人生も考えなくては。何度でも観たい名作。あまり涙を流さないのに…その涙は自分の今の生き方を楽しまなきゃって!後押しされて流れた気がしています。