ターゲットの最安値♪

レベル別になっていて、自分でレベルを選び使っている。中学生向けの単語は比較的に易しく、若い脳の柔らかさから丸ごとインプットしやすいですし、学習の難易度や量からして学習時間に余裕が持てるはずなので、重要単語の羅列されたこちらよりは、実用的な例文と共に暗唱するタイプの方が好ましい印象です。上の子のお下がりを使うつもりでしたが!6年ぶりの改訂版が出たのと!今年が受験の子とまだ下にも使う子がいるので即購入しました。

早速ご紹介♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ターゲット中学英単語18003訂版 (高校入試でる順ターゲット) [ 旺文社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

受験生の息子に!英熟語編と併せて購入しました。この夏休みの間に、ガンガン覚えてほしいと思いますp(^^)q子どものために中学の英単語集が欲しかったのですが、昔から信頼のあるターゲットを迷わず選びました。うわ、懐かしい!と思って、うっかり買いましたが、私が知っていたのは1900で、高校生向けのもの。受験ぎりぎりになってから不安になったのか「問題集が欲しい」と言い出したので、1番使いやすく自信を失わないよう?ドリル形式になっているのがよかったです。カラフルで見やすい構成で!満足しています。音声は、CDを買わずにダウンロードできるようになったのでありがたいです。コンパクトでどこでも使えるのが便利です。。こちらは中学生向けの1800でした。語彙力不足なので、長文読解が苦手なようです。